くまのがっこう


プロフィール

智◎723

Author:智◎723
嵐、大野智くんがだいすきです!!

将来のことも書いていきます!!
FP(ファイナンシャルプランナー)に
なるためにユーキャンで
勉強中です^^将来的には
キャリアカウンセラーの資格も
取りたいと思っています!!

初めての方は右の
「◎自己紹介」を参照ください!!!
yubi.gifyubi.gifyubi.gif


よろしくお願いします!

コメントお待ちしています(´・∀・`)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


だれたん?

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2カウンター


思い出たち


おすすめサイト


■ ようこそ(σ‥*) 智◎723のお部屋へ ■

訪問していただき、ありがとうございます!

moblog_4cf1c03e.gif

私は、嵐ダイスキ・大ちゃんダイスキな
大学2年生です(*^Д^*)

将来のことを考えるのも好きです!
「仕事」についてあれこれ考えています!


          door.gif
       
             
勝手ではありますが、当ブログを訪問されるに
あたってのお願いとお知らせを記載したいと思います゜+:ヾ(@・Д・)ノ

当ブログは私の日常、嵐さんへの気持ち、
将来の自分や夢、「仕事」について
綴ったものです。関係の無いサイトさんは
お断りさせていただきたいと思います。

、当ブログは私の感想など私的に
綴っているものです。不愉快なコメントや
関係の無いコメントにつきましては、
こちらの判断で削除させていただく
場合がございます。ご了承くだざい。

、当ブログは著作権や肖像権など
守って運営していきたいと考えて
おります。これらを守れていないと
判断しましたサイトさんにつきましては
お断りさせていただきます。ごめんなさい。

、コメントについて
コメントをいただいた場合には必ずお返しします。
ただ、コメントいただいた記事にお返事することに
しますので、再度いらしてくださればと思います!

、リンクについて
コメント欄に一言残してくださいね!
リンク大歓迎ですのでっ(*ノ^Д^)ノ

、コメントされる際にURLを残してください!
ガンガン遊びに行きますのでっヽ(○´∀`○)ノ



kutu.gif



同世代の方、また年齢問わず、交流させて
いただきたいと思いますので
よろしくお願いしますヽ(Φ`・д・´$)ノ



コメントお待ちしております!!!!!!!!


詳しい管理人プロフィールは…CLICK!
3104_723

RT @ohno_bot: 世界で1コしかない奈良さんの絵入りキャップだから、かぶんないで飾ったら?とか言われたりするけど・・・ねえ?気にせず、毎日かぶってるよ。だから、ちょっと消えかかってるんだ(笑)('10『duet』)
01-20 17:54

3104_723

33歳おめでとう?
11-26 00:01

さとしーーーー
11-26 00:00

3104_723

すてごーの智くんのキレキレダンスを肉眼で見られたのは財産です。。。
11-23 07:40

3104_723

@piromiiii_ 寝坊しても昼から行っちゃうよね\(^o^)/(笑)今日は一緒に参戦する上司と梅田でランチしてからドーム行くわ~\(^o^)/
11-22 09:04

@amnos_luvJ おはようございます!いよいよ今日ですね\(^o^)/?
11-22 08:20

@piromiiii_ そろそろ就活やで~^_^!そして今日は1、2限出席してからのドームや(笑)いつもなら休むけど。。。単位やばいから行くわ(笑)今日楽しみやねー!!
11-22 08:18

すでにすごい人らしいね、グッズ販売(笑)
11-22 08:17

RT @kznr0210: ◇彼氏な二宮①◇彼女の話を聞いてる彼氏の反応。アッシュ宮がかっこよすぎて、こんなの作ってしまいました←#私の加工嫌いじゃないよって人RT #なんか素敵だと思ったらRTとかフォローお願いします http://t.co/YA6JF9lcU6
11-22 08:16

このままドーム向かいたいー学校とかないわ
11-22 08:15

いい夫婦の日に嵐の夫婦にあえるのか。。。感慨深い。。。山夫婦いい夫婦、おめでとう。 http://t.co/2Qu3dLdCIS
11-22 00:45

 | BLOG TOP |  NEXT»»


